脱色後の脱毛クリーム?

脱毛に勤しむ女性
学生時代、腕の毛がかなり気になって脱毛サロンで施術を受けたことがありました。

できればは完璧にしたかったのですが、やはりに高校生だったので、脱毛サロンに行くわけにも行かず、自身でどうにかしてできないか?考慮したのです。

はじめにした事は脱色でした。

脱色したら金髪のようになって、傍目から見れば毛がかなり薄く見えるのです。

黒より完全に際立たず、これはわりといいなって考えました。

でもしばらくして生えてくると、ゴマみたいな感じで腕が埋め尽くされていくのですね。

上の毛は金髪、根本は黒くてかなりきわだって心境悪かったのです。

これは一番目はいいけど毛は直ちにに生えてくるからこれはダメだなと考えました。

続いてやっと脱毛をしっかりしようと思ったのです。

まだ毛のおおかたは脱色されたままでしたが、かまわず脱毛クリームを使って脱毛を試みました。

するとかなりするっといい感じで抜けていったのですね。

脱毛をよくしている友人に聞くと、きっと脱色したあとにもうに脱毛した事で、毛が細くなって造作なくに脱毛できたんじゃないかって言われました。

何も思わずに偶然的にできた事なんですが、言われてみればおっしゃる通りそうだったのかも知れません。

それ以来、私は脱色してから脱毛するようにしています。

苦しみもないですし、脱毛クリームも少量で、充分に脱毛もできます。

どこか肌もスベスベになりますしね。

自身で脱毛している方がいたら、何とぞ一度は試してみてくれですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez