グリーンスムージーで美しく

美しい女性
グリーンスムージーは体にも美容にも良いと言われていて、実際はコンビニでも売られるようになりました。

でもどのような美容影響があるのかと言うと、グリーンスムージーの元は野菜と果物です。

野菜と果物と言えば、食物繊維が豊富で、便秘に影響があります。

美肌には便秘は大敵ですよね。

なので、グリーンスムージーでお通じが良くなれば、美肌が手に入るという事です。

あとは美肌に良いと言われるビタミンCやE、ミネラル分も豊富に内蔵されているので、続けていれば美肌に影響抜群なのです。

果物にも肌の抗酸化作用を促すものがあり、例を挙げると実際も流行があるアサイーなどを入れてグリーンスムージーを作れば、アンチエイジング成果も望みできます。

日焼けやシミが気に掛かる事例は、アセロラやストロベリーなど、ビタミンC豊富な果物を採りいれましょう。

我が家で作成しようなら、その時のお肌の心配や、具合により、入れる物を変更しられますし、味も果物を多めにすれば飲みやすくなります。

特にバナナは甘みが強いですし、嫌いな方が少ない果物なので、飲みやすくなり、我が子も好きになる味に品質ます。

質素にするなら、小松菜とバナナと牛乳でグリーンスムージーが出来上がります。

我が家で製作する時が無かったり、慌しい方はコンビニのグリーンスムージーから開始出来てみるだけでも平気です。

ランチにグリーンスムージーとおにぎりにするだけで、体には相当良い影響が望みできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez